東京との出会いBLOG

東京で出会い体験した色々な人や出来事などについての記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第142回「今までの中で一番高いお買い物」

FC2ブログにはトラックバックテーマというものがあるそうだ。

なので、とりあえず投稿してみることにした。

「今までの中で一番高い買い物」でつか~

なにしろ今年就職したばかりなのでたいしてお金を持っているわけでもないし

学生時代にもそんなに高価なものを買った記憶も無いかも。

強いてあげれば高校生のときに買ったエレキギターが一番高かったのかな。

フェンダーのストラトキャスターに憧れて、本物を買おうと思ったんだけど手が出なくて

フェンダーもどきの「フェルナンデス」というメーカーのを買ったわけで。

それでも10万円したんだよ!!!

最近はもうぜんぜん使わなくなっちゃったけど、バイトしたお金を頑張って貯めて買ったんだ。

今では学生時代の良い思い出になってます。
スポンサーサイト

東京ディズニーランド(TDL)との出会い

思えば東京ディズニーランドとの出会いはかなり昔のことだ。

確か5歳の時に親に連れていってもらった。

もうすでに遠い記憶なのだが、当時は僕よりも両親のほうがはしゃいでいたのではないだろうか。

本格的な遊園地はそのときが初体験だったので見るもの、出会うこと全てが新鮮だった。

中でも一番鮮明に記憶に残っているのはエレクトリカルパレードかな。

あのキラキラ感と耳に残るメロディは感動モノだった!

その後も東京ディズニーランドには何回か親と一緒に遊びに行った。


ds2.jpg


東京に引越してきてまた久しぶりに行ってきました。

そういえば今はちょうどハロウィンじゃぁないか♪

日曜日ということもあり凄く混んでましたが楽しめましたよ~


「トリック・オア・トリート」

お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ~~~!

まさにハチャメチャなパレードが始まった。

西洋のお祭りだけのことはあってみんな本当に陽気だね。

ディズニー・ハロウィン・パレード 「スクリーム&シャウト」は本当に楽しかった。


来年はコスプレをしてみようかな?

なんてちょっとだけ思いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メトロに乗って

はじめまして! マコトです。

今年、地方から東京に出てきたばかりの社会人1年生です。

東京って凄く刺激的だなぁって思います。



「東京出会いCafe」なんてタイトルを付けちゃったんで

もしかしたら出会い系ブログだと思われてしまったかな?

すいませんフツーの日記ブログだよ。



なので、東京で初めての色々な出会いについて書いていくつもり。




東京に住むようになって初めて出会ったものは地下鉄。

まず驚いたのは、なんでこんなに路線があるんやぁ???ってコト。

僕の地方は田舎なので地下鉄は一路線しかなかったのに…

当然最初は迷いまくりでした~


地方から東京に出てきて最初に地下鉄に乗ったとき迷わなかった?

もしぜんぜん迷わずに目的地に行けた人がいたら凄いね!

僕は尊敬しちゃいます。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。